忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も,納得のいく仕事ができるよう、
また、聴いて下さる皆様に楽しんでいただけるよう、
精進したいと思います。

さて,1月のスケジュールは,

1月8日  日曜日 大島 妙善寺 法要 二胡演奏
1月9日  月曜日 オリエンタルホテル NYカフェ 生演奏 ヴァイオリン,二胡&ベース
1月14日 土曜日 廿日市記念病院演奏
          草花咲咲二胡生演奏
          クレイトンベイホテル 生演奏
1月15日 日曜日 二葉公民館 まそほ 新春コンサート
1月22日 日曜日 ブライダルフェアー
1月26日 木曜日 クレイトンベイホテル 生演奏
1月29日 日曜日 結婚式演奏 
          ラジオ収録
1月31日 火曜日 草花咲咲二胡独奏


PR
さて、毎年恒例草花咲咲のクリスマスパーティー。

今年は、お昼の部と、夜の部に分かれ、
お昼は、アンサンブルパーティー
と題し、楽器の出来る人集合!
ということで、私と,いろんな方々が
デュエットや、トリオで演奏を楽しむ、
というパーティー、

そして、夜の部は、
オーナー米山さんの熱烈な希望で
前回、10月に行ったライブと同様のメンバーで、
クリスマスライブをお届け致します。


12月23日 金曜日

草花咲咲プレゼンツ

アンサンブルパーティー

14:00〜 開場

14:30〜16:30

楽器でアンサンブルを楽しむクリスマスパーティー。
もちろん、楽器をしない方の参加も大歓迎。

ナビゲーター
   竹内ふみの 二胡


ジャズクリスマスライブ

17:30〜 開場

18:00〜20:00

息のあったトリオによる、
ジャジーで、ホットなクリスマスライブを
お楽しみください。

出演

竹内ふみの 二胡、ヴァイオリン
佐々木行  ギター、ボーカル
太田 和孝  フルート




料金 チケット 前売り 3000円 
        当日  3500円

   昼夜通し 前売り 5500円
        当日  6500円

定員 12名 いずれも、お茶、お菓子、プレゼント付き
   ※予約制

   ※夜の部は完売しました。
 
お問い合わせ 草花咲咲 082−924−6875



夜の部は、既に完売で、定員を上回るご予約で、満々席ですが、笑
お昼の部は、まだ、少し空きがあるとのこと。
楽器をされない方でも、もちろんオッケー!
ご一緒に、楽しみましょう。

素敵なクリスマスのなりますよう。





五日市にある,音楽教室【ライフワンミュージックスクール】の,発表会が
終わりました。

生徒の皆さんの熱意が伝わってきて
良き発表会でした。

私は、自分の生徒さんの伴奏をする予定だったのですが、
出る間際に,練習した譜面をそのまま忘れて出発、
という,お決まりで,最悪のパターンをやってしまい、
思い当たる別の生徒さんに、連絡して,その譜面を送ってもらうつもりが、
わざわざインターネットで落として
送ってもらう、という、面倒なことを頼む結果となり、
全くもって、反省。でした、、、、。

本当に助かりました。
ありがとうございました!!と、一応この場でも一言。



生徒さんたちは、
みんな場数を踏むたびに上手くなっていきます。

特に自分の生徒さんだと、
それが,手に取るように分かって、とても嬉しい会でした。

いろんな楽器を演奏するのが観れて楽しい、
という意見もたくさんあって、
こういうのは,大きな音楽教室ならではだなあ、、、

と思いました。

一部,二部合わせて13時から20時までの長丁場。
皆さん大変お疲れさまでした。


会が終わってからは、
レセプションパーティーということで、
生徒の皆さんと食事をしながら,大いに盛り上がりました。

私は,本当に素敵な生徒さんに恵まれ、支えられているなあ,,,,

と,つくづく感じた一日でした。


楽しかった!!

ライフワンのオーナを始め,スタッフの方々,先生方、
何より,出演した生徒の皆々様,
お疲れさまでした。

そうして、ありがとうございました!




11月になりました。

昨日,30日の草花咲咲でのライブでは
たくさんの方々から、満足という笑顔を頂き、
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

オーナーの米山さんからも、
今までで一番のお気に入り,
というお墨付きを頂きました。

なかなかの好評トリオです。
また、色々企画できたら、と思っています。

ちなみに、
良いライブの後は,話も弾んで、
草花咲咲で,23時まで、
その後、中華屋さんで26時近くまで
おしゃべりっぱなしでした,,,,

まあ、こんな日もあります,,,

というわけで、11月の大まかな予定。
11月は,アップしようがすまいが関係のない
結婚式での演奏がほとんどですが、

私的な盛り上がりは、
18日の、久々の祈り部ライブ。
@ お初の ブラック&タン。です。
ピアニスト浅利 紀子氏を迎えての久々4人でのライブ。
是非お越し下さい。

また、19日には、おとや本舗プレゼンツ、
ということで、横浜からの無国籍バンド、シンプル∞との
3バンドの響宴、秋の癒しライブ
が,ありますのでこちらも宜しければどうぞ。


11月スケジュール

5日  ライフワン発表会
    結婚式演奏
6日  草花咲咲二胡演奏
    結婚式演奏
8日  オリエンタルホテル NYカフェ生演奏 ヴァイオリン,二胡&ベース
12日 結婚式演奏
13日 岩国みやげ物や 錦果楼生演奏
15日 草花咲咲二胡演奏
18日 祈り部ライブ@ブラック&タン
19日 秋の癒しライブ@ライブジューク
20日 小林邸演奏
    結婚式演奏
26日 廿日市記念病院演奏 
    結婚式演奏
27日 イベント演奏

 

私が、主宰している二胡の会、
「二響会」2年に一度の発表会が、この日曜にあります。

出演される生徒さんは、全員で17組。
皆さん、この日のために、切磋琢磨してこられました。
今年は、伴奏の方も、曲によって分けてピアノとギターで
お願いをしてみましたので、
どんなことになるか、私も楽しみです。

皆さん、のびのび楽しんで演奏していただけたら。と思ってます。

二胡に興味ある方は、聴きにいらしてみては。



2011年10月16日 日曜日

『二響会 第四回二胡発表会』

場所 スペース手 • 広島市安佐南区長束1丁目20-3 TEL/FAX:082-238-3803 

時間 9:00~  リハーサル
   11:00~ 本番
   13:00  終演予定
 
伴奏 吉野 妙 ピアノ
   佐々木行 ギター


出演者以外で見に来られる方につきましては、お一人様1ドリンクオーダー(600円)となっております。(事前に予約が必要です。当ブログに表記されておりますアドレスから、お申し込みください。)



 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター