忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になります。

新生活を送られることになった方々には、
つかの間の休息、ゴールデンウィークが終わってからが、
新生活本番,という方も少なくないのではないでしょうか。

まあ,昨今はゴールデンウィークも,返上でお仕事、な方も多いと思いますが。苦笑
私も人のことは言えませんが,,,,



何にしろ、良き五月となりますよう。



5月演奏スケジュール

2日  水曜日 結婚式演奏
4日  金曜日 結婚式演奏
5日  土曜日 結婚式演奏
        オリエンタルホテルNYカフェ生演奏 ヴァイオリン,二胡&ベース
6日  日曜日 結婚式演奏
        中国茶カフェ 草花咲咲 二胡生演奏
        FMちゅーピーラジオ収録
12日 土曜日 結婚式演奏
13日 日曜日 結婚式演奏
19日 土曜日 安野発電所慰霊祭 二胡演奏
22日 火曜日 田辺ゆみこ歌謡ショー
25日 金曜日 なかにし 隆バンドライブ 仮
26日 土曜日 廿日市記念病院演奏
27日 日曜日 錦果楼生演奏 Key-TO(ヴァイオリン,二胡&ギター,ボーカル)
29日 火曜日 中国茶カフェ 草花咲咲 二胡生演奏


5月は結婚式での演奏がほとんどです。
そんな中,22日の田辺ゆみこ歌謡ショー、
今年初めての田辺ゆみこさんの歌謡ショー、
私的には新たな気持ちでがんばりたいと思っています。
お楽しみに。

また、25日のなかにし隆さんのクインテッドライブは、
会場の都合でまだ仮となっております。
会場が見つかり,決定の際には,また追ってご連絡致します。


PR
3月は緩やかに過ぎていくかと思いきや,
結局やっぱり,バタバタのまま
4月へ突入,,,。

平穏な日々は,一生来ないんじゃないかと
最近、つくづく痛感する日々ですが、、、、、

とはいえ、楽しみなことも多い日々なので、
精一杯毎日,生き抜く覚悟です。笑


4月のスケジュールをアップしておきます。


4月

1日  日曜日  岩国 土産物屋 錦果楼 生演奏 Key-To
3日  火曜日  中国茶カフェ草花咲咲 二胡独奏
6日  金曜日  なかにし隆カルテット @NOVARA
8日  日曜日  慈光寺 花祭り生演奏
10日 火曜日  オリエンタルホテル NYカフェ 生演奏
14日 土曜日  植物公園 夜桜祭り 生演奏 祈り部
15日 日曜日  まそほ お花見ライブ @すぺーす手
         植物公園 夜桜祭り 生演奏 まそほ
19日 木曜日  広島の春 @エンジェルパルテ
22日 日曜日  結婚式演奏
29日 日曜日  結婚式演奏
         中国茶カフェ草花咲咲 二胡独奏
30日 月曜日  結婚式演奏


6日に有る,ジャズピアニスト,なかにし 隆さん率いる
カルテット、
14,15日の植物公園での演奏、
15日の,まそほお花見ライブ、
そうして,19日の,広島の春。


また,詳細アップしますが、
素敵な企画が目白押しです。

お楽しみに!!!
どうぞ,皆様,足をお運びくださいませ。

いつも,翌月のアップが遅いので、
今月は,早めに,アップしております。
といっても,詳細が分かってないものが
ほとんどなので、おおまかにですが。

また、4月以降も、色々と素敵な進展がたくさんあったので
また,追々アップできればと思っています。

3月演奏スケジュール

 4日 日曜  空港ホテル挙式演奏
 9日 金曜  草花咲咲 二胡独奏 
11日 日曜  三原ポポロホール 東日本大震災メモリアルコンサート 
        福山LOFT 東日本大震災チャリティーライブ 祈り部
13日 火曜  オリエンタルホテル NYカフェ生演奏
17日 土曜  廿日市記念病院演奏
        結婚式演奏
18日 日曜  模擬挙式演奏
        ラジオ収録
20日 火曜  結婚式演奏
24日 土曜  結婚式演奏
        草花咲咲二胡独奏
25日 日曜  プラネタリウムミニコンサート 『二胡とギターで彩る春の音のは』Key-TO
30日 金曜  五日市 モーターブレス 祈り部ライブ




3月11日は,
東日本大震災から一年,ということで
各地で震災復興を意識した演奏会が行われますね。


私もこの日は、2つの,震災チャリティー演奏に参加させていただきますが、

三原のコンサートは,
世界的に有名なヴァイオリニスト、川畠成道さんが出演され、
そのバックで演奏をさせて頂きます。

その後,夜にいつもお世話になっている福山ロフトのマスターからの声がけで
ねむかか というバンドの方々が主体となったチャリティーライブに
祈り部で参加いたします。


どちらも、想いが何らかの形になるよう、また気持ちを元気に,演奏したいとおもいます。


また、後半には、Key-TOでの、プラネタリウムでの演奏や,
新しい場所で,久々の祈り部ライブも予定しております。
お楽しみに。



草花咲咲での演奏日も決まりましたらまた,追加致します。







今日は,レッスンブログにも書いた通り、
しーなさんとシュウさんの新しいCDのレコーディングに参加して参りました。

大先輩のCDレコーディング参加,ということで
終止緊張しっぱなしでしたが、
何とか終了。

他にも,私の他にも何人か,ゲスト参加の方がおられるということで
どんなCDになるのか、
楽しみです。

写真は、右からしーなさん、シュウさん、セントルイススタジオの,マスター、
数井さん。


ありがとうございました。



さて、今週末は、郷原の里での演奏。
久々に,ジャズピアニスト,なかにし 隆さんたちとご一緒させていただきます。
また,日曜日は,岩国の錦果楼での演奏。

お楽しみに。

あっという間に2月になってしまいました。
1月は,のんびりしたような、していないような、、、

2月は,特にバタバタしていない感じですが
新しいことが多いので,気を引き締めて取り組みたいと思います。

2月 スケジュール

2日 木曜日 廿日市 原公民館 ロビーコンサート Key-TO
4日 土曜日 廿日市記念病院演奏
5日 日曜日 廿日市 ちゅーピーパーク かき祭り演奏
       オリエンタルホテル NYカフェ 生演奏
11日 土曜日 結婚式演奏
12日 日曜日 結婚式演奏
        草花咲咲演奏
14日 火曜日 レコーディング
18日 土曜日 郷原の里 生演奏
19日 日曜日 岩国 錦果楼生演奏 Key-TO
24日 金曜日 草花咲咲生演奏
25日 土曜日 結婚式演奏
26日 日曜日 結婚式演奏




 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター