忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなって参りました。
昨日は、山登りをしましたが、
山頂は、極寒で、
どんだけ寒かったかというと、
タートルネックに厚手のパーカーを着てその上にあったかいダウンジャケットを着ても
まだ、寒かった、という寒さで、
帰って来てから、体が変で咳が止まらず、
早々に、グロッキーだった、という好いんやら、悪いんやら、という一日でした.

さて、明日は早朝から、北広島、安野に向かい、
安野発電所の中国強制労働者慰霊祭が、行われるの際し、
二胡の、生演奏をいたします。

今回で、3回目となりますが、
今回は今の日中の関係から、中国からの欠席なども相次ぎ
色々、問題もあるようですが、
会をしきっておられる、川原さんが、
『こういう時だからこそ、草の根の付き合いが必要なのだと思っています。』
と、メールくださり、
その言葉に 本当に同感すると共に,
明日も、いつも通り心を込めて、演奏したいと思っています。

それから、その後、西条に移動して、
夜から、念願、素敵な雑貨屋さん、refuge de Nico
での、Key-TOライブ。

本当に、素敵なお店で、
お店に入れるだけでも、幸せなのに、その上演奏できるなんて!!

夢のよう。
大好きな友人も聴きに来てくれるという話で、
二重に嬉しく。
がんばって参りたいと思います。

てか、ここ最近、
土日は、演奏が立てこんでいるので、
体調には、十分気をつけていきたいと思ってます。そういう季節ですしね.そろそろ、、、

という訳で、11月の予定をアップしたいと思います。
11月は、祈り部でレコ発ツアーに出るため、1週間広島を離れます。
、、、、、で
そのために、生徒さんたちには、無理をたくさん聞いていただき、苦笑
レッスンはぎゅうぎゅうですし、苦笑
演奏もセーブせざるをえない!

そう言いつつも、すでに,アップしている通り、
素敵なライブ、盛りだくさんですので、
広島を、離れる前の日まで、
全力で、広島で生き抜きたいと思います!!(意味分かりませんが、)
皆様と、どこかで、お会い出来ますよう!!


11月スケジュール

 1日  木曜日   婚式演奏
 3日  土曜日  草花咲咲二胡独奏
          ライフワンミュージックスクール発表会
 4日  日曜日  結婚式演奏
10日  土曜日  結婚式演奏
          アルゴメントライブ@広島文化交流会館 レストラン フォーシーズン    
11日  日曜日  井上嘉彦写真展先行公開ライブイベント GNOME
13日  火曜日  オリエンタルホテル NYカフェ生演奏 
16日  金曜日  祈り部 レコ発プレライブ@フライングキッズ
17日  土曜日  廿日市記念病院演奏
          しべコンサート 秋の調べ 二胡とピアノで奏でる〜
18日  日曜日  アンサンブルパーティー(生徒さんたちによる)@音カフェLuck
19日  月曜日  田辺ゆみこ歌謡ショー
20日  火曜日  草花咲咲二胡独奏 

22日〜12月1日マデ 祈り部レコ発ツアー

22日 木曜日 岡山 てれやカフェ
23日 金曜日 大阪 北浜、天満橋Art&Jazz 2012
24日 土曜日 奈良 カフェ『空』
25日 日曜日 大阪 橋本亭 
26日 月曜日 大阪 活力屋
27日 火曜日 大阪 浜屋敷 宮崎美江子プレゼンツ 踊りとのコラボライブ
           『世明かり夜がたり』 
28日 水曜日 和歌山 ジャンジャン横町ドラマティクシアター 天空

12月1日 土曜日 レコ発2012ファイナル
         @モーターブレス 五日市
 

という訳で、
中旬からほぼ毎日演奏の日々です。。。。。

嬉しいような、恐ろしいような、、、、

しかしながら、
今までのご縁、それから新しき出会い、
どれも、とっても楽しみです。



10月も、残りわずか.
楽しんで参りたいとおもいます。


PR
9月も終わりますね。
今週は,お月見ということで
たくさんの演奏が繰り広げられております。
9/30日曜日には、
お初にご一緒するベースの前田順三さんを含めた4人のメンバーで
庄原までお月見演奏。

楽しみです。

9月は,本当にいろんな試みや試行錯誤、新たに生まれるものや、再認識することなど、
発見や変化の多い月でした。

さて、早速10月のスケジュールをアップしておきます。
10月も、盛りだくさんでお届け致します。


2012年 10月スケジュール

10月 6日  土曜日 酒祭り演奏
           お茶会パーティー演奏
    7日  日曜日 結婚式演奏
            ラジオ収録
   12日  金曜日 熊野保育園演奏
   13日  土曜日 廿日市記念病院演奏
            ポポロ 廿日市市民センター祭り前夜祭 演奏
   14日  日曜日 岩国土産物屋 錦果楼演奏
   16日  火曜日 草花咲咲二胡独奏
   20日  土曜日 安野発電所中国強制労働者慰霊祭
            refuge de NICO  Key-TOライブ
   21日  日曜日 結婚式演奏
            草花咲咲二胡独奏  
   22日  月曜日 五日市 幸工房 慰問演奏
   26日  金曜日 オリエンタルホテルNYカフェ 生演奏
   28日  日曜日 食育ライブ(野菜ソムリエによる食のお話+豚汁おむすび付き+お箏、二胡、ヴァイオリン演奏)
    

特に、食育ライブと、NICOでのライブは必見です。
食育ライブの方は、40名限定ライブで、
古民家での野菜ソムリエの花井さんによる、四季を巡る食のお話と、
その後の,豚汁とおむすびと、
私と芦垣育子さんによる、生演奏。
という、素晴らしく豪勢なライブ。

NICOでのライブは、
NICOというのは
西条にある、最近カフェも併設された、
かなり素敵な雑貨屋さんですが、
その、秘密基地のような穴ぐらでケイトウがライブをする、という
素敵な企画です。

既に、ご予約が埋まりつつあります。
日曜日のお昼、土曜の夜、
お時間許せば是非お越し下さい。
少しずつではありますが、秋の気配を感じるようになってきました。

9月も、もうすぐそこですね。
2012年夏、皆様たくさん楽しみましたでしょうか。
私も、何かと色々起こった夏でしたが、
何しろ、体が健康に元気で夏を越えれたことに感謝して。

さて、暑い夏が終わったら、9月から、フル稼働です。笑
色々、新しい取り組みもありますので、お楽しみに!


9月スケジュール

 1日  結婚式演奏
 2日  結婚式演奏
     ラジオ収録 
     なかにし隆 ketpoint3 ライブ 
 8日  宮島 大聖院 萬灯会
     廿日市記念病院演奏
 9日  結婚式演奏
15日  結婚式演奏
     草花咲咲二胡演奏
16日  岩国錦果楼演奏 Key-TO
      宮島 たのもさん演奏
17日  姫石ミミ、田辺ゆみこミュージカルショー
21日  Bar演奏
22日  結婚式演奏
25日  草花咲咲二胡演奏
27日  原市民センターお月見コンサート Key-TO
     テーマズ(仮)ウエストプラザライブ
29日  結婚式演奏
     オリエンタル NYカフェ生演奏
30日  庄原ホテル お月見ライブ


9月は、テーマズ、という仮の名前で、
確か、別の名前に変わったと他のメンバーから聞きましたが
まだ,聞いていないバンド名の、笑
新しいバンドライブがあります。
女性ミュージシャンで,構成されたフロントが3人のバンドで,
毎回、テーマを決めてそれに沿ったライブをする,
という,異色のバンドです。

初めて,ご一緒する方が,多いので楽しみにしています。

また,詳細,アップします!!
お楽しみに。

        
いやはや、、、、

知らぬ間に,8月。って感じです。。。。

只今,我が家は、兄一家が来広しており、
大にぎわい。
で、私は,甥っ子の思わぬ言動に
常に、笑かされっ放しの1週間でした。

明日から、また通常モードに戻るのが、少し寂しいタケウチフミノでございます。

そういえば、先月27日のブルーライブでのライブでの,メンバー紹介で
私の名前が,カタカナ書きになっておりました。

なかなか、
いいね。むふふ。


タケウチフミノ=カタカナ

という偏見を持っておられる方もおりますが、笑
まあ、偏見というか、なんというか、、、、

私が,個人的なブログ,メールでの用件も、
近しい人には、カタカナで通すため、
そういうことになるようですが,,,,
普段、実際に書く文字は、けっしてカタカナではありません、、、,,


しかしながら、メンバー紹介などでは、
少しづつ、カタカナ名に移行していこうかなどと、
くだらぬことを考えているという無駄話はこのくらいにして,,,,


8月のスケジュールです。
8月6日のピースライブのみ先にアップしておりますが,
それ以外も,詳細を追々アップしていきます。


8月演奏スケジュール

 4日 土曜日 早瀬マリンリゾート チャリティーライブ @祈り部
 5日 日曜日 地球ハーモニー ピースライブ @祈り部
 6日 月曜日 祈り部 ピースライブ PRAY'12
 8日 水曜日 祈り部 レコーディング
 9日 木曜日 なかにし 隆バンド keypoint3
11日 土曜日 結婚式演奏
        草花咲咲二胡独奏 
12日 日曜日 お盆演奏 Key-TO
17日 金曜日 オリエンタル生演奏
25日 土曜日 妙善寺 まそほ演奏
28日 火曜日 草花咲咲 二胡独奏


8月は割とゆったりしている気がします。
暑すぎるので、9月以降に向けても,
少しゆっくりがんばりたいと思います。

皆様も,良い夏を!!


 
5月も,あっという間に過ぎようとしていますね。
今週は、5月最後の日、31日に,急遽決まった廿日市での老人ホームでの演奏があります。

参加したCD繋がりでさせていただく演奏で、
こういう風に、物事が繋がっていくのは,やっぱり嬉しいものです。

こういうご縁を、一つ一つ大事にしたいと思いつつ
6月もがんばりたいと思ってます。

6月演奏スケジュール

3日  日曜日 結婚式演奏
4日  月曜日 奥田元宋、小由女美術館満月コンサート
9日  土曜日 結婚式演奏
10日 日曜日 錦果楼 Key-TO演奏
14日 木曜日 品秀寺演奏
16日 土曜日 廿日市記念病院演奏
        草花咲咲二胡独奏
17日 日曜日 県病院 遺族会演奏
19日 火曜日 オリエンタルホテルNYカフェ生演奏 祈り部
23日 土曜日 東区民センター オープンシアター 生バンドを聴こう! まそほ
24日 日曜日 山口 特別養護施設創立記念パーティー演奏
26日 火曜日 草花咲咲二胡独奏
29日 金曜日 祈り部ライブ 夏越しの祓え
30日 土曜日 なかにし 隆バンドライブ (仮)


6月は、ついに、とうとう、やっと(笑)
祈り部のセカンドアルバムのレコーディングが始まります。

色々長かった気もしますが、一つの流れ,区切りとして
良いものを残していきたいと思っています。

祈り部の久々ライブと共に,
お楽しみに。

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター