忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、福岡へ遠征に行きました。
箱崎神宮のお祭りに関連しての演奏で、
私が,自分の楽器の調整へ行くため、前のりするのに合わせ、
メンバーも、忙しいなか、予定を合わせてくれて感謝。
宮島サービスエリアのスタバで朝食。

雨の広島をでると、
山口は,晴れ。

  眞鍋さんは,相変わらずで
嬉しかった。
弓と楽器を出してから、
お待ちかねの,てんてんラーメン。
久々に,ラーメンを1杯、まともに食べました。
 合流した横田さんと、その後 愛しのぶんカフェ。

至福の珈琲。
マスターも,相変わらずお元気そうで、
嬉しかったです。


逆さになってますが,斗亜と久保田さんとナベ。

このあと、私は,メンバーと分かれ、
横田さんに連れられ、
韓国の太鼓を叩く,ペヨンジンさんと、お会いしました。
 
 行ったのは、和食のお店。
最後の天然鯛飯。
とても,落ち着いた良いお店でした。
御馳走さまでした!

気さくで,温かなヨンジンさんと、
右におられるのは、大津山さん。
福岡、素敵な女性に出会えて,色々と
交流深めれて楽しかったです。
横田さんは,美女に囲まれて,(笑)幸せそうでした。
そうやって,横田さんがハーレムを気付き上げている頃、

 斗亜から送られてきた写真。
メールのコメントには,こうありました。

 「私の方は,嬉しくない,ハーレムです。」 失笑。
いやいや,バンドメンバーですから.....

メンバーが向かったのは、馬上荘という餃子やさん。
おみやを,持って帰ってくれました。
 お店の雰囲気とともに,次回は是非味わいたいと思う,美味しさでした。
みんな、ありがとう。


その後、メンバーと合流して、
福岡のアイリッシュバーケルツへ。
結局,何曲か、みんなで弾いて楽しみました。
私は,ギネスの素敵なTシャツを購入。
メンズが無くて、久保田さんは残念そうでした...

その後、(まだ行く。。。。)
シメのラーメン。
久々の,メン劇場。

斗亜はしっかり、たまこかけご飯も。。。。
セイレン、素晴らしいエンゲル係数。



翌朝、素晴らしいモーニングの中の、
私が一番お気に入りだった、たまこ。ムフフ。
半熟で素晴らしい。

お昼前に,楽器工房により、
楽器を受け取ってから、
糸島へ。

この日は,お天気よくて,最高の海日和。
秋の空は,高くて、空は青くて。

そんな中、素敵なカフェで
お気に入りの傘が無くなったことに気付き、
大泣きの私を、なだめるナベと行くん。
久々に,声を出して,ワンワン泣いた。。。。
みんな、迷惑行為ばっかりでごめんね。泣

無事、傘が無くなってないことを確認し、
めでたく,ランチ。

しかしながら,ここでも,行くんが私の大事なスイーツを
地面に落とし。。。。

でもお天気よかったから、泣く泣く良しとした、心の広いタケウチフミノでした。。。。


その後、私の明太子好きを知っている、ももあん、小山田さんにいただいた
ビッグな情報、に基づき
広島から駆けつけてくれたメンバーと、
明太子博物館!へ。
約一名、来れなかった人もいましたが....苦笑
入り口で,
かぶりものの、
斗亜と,行くん。。。
かぶり物を,かたくなに嫌がる高山さん。笑

明太子を作っている人々
試食の明太子をしこたま堪能したあと、
私だけ、また単独行動を繰り拡げ、
スイーツタイム、というカフェとケーキ屋さんが一緒になっているお店へ。

ここが,最高に美味しくて!!!
甘すぎず,絶妙な甘さのバランスを保ちつつ,どこか懐かしい。
いつか、必ずライブをさせていただこう!
と、心に決めて、出陣。

カフェのうちのさん。
ありがとうございました!!
箱崎神宮。
放生会。
最終日で,大盛況。
私は,おみくじで、うちわをあてました。梅がえもちとともに
パシリ。

灯籠が並ぶ。

ライブ。
今回、お客様にも手拍子で、
参加してもらう箇所を作ったりと、
盛りだくさんに進行。

斗亜、

わたし
久保田さん。




ナベ.

行くん。



記念写真。



打ち上げ。ももあんの隣にある,屋台 花山。
久々来れて嬉しかったです。
そうして,〆に
また、ラーメン。笑
小山田さん、お世話になりました。
広島から,来てくれて、みんなありがとう。
とても,嬉しかったです。



もも庵でのライブ、
何年ぶりだったかなあ


こうやって,久々に,来れる場所がある,というのは、
本当に有り難いことだなあ。

快く,演奏をさせて下さった,もも庵の小山田さん、
福岡でお世話になりっ放しだった、横田さん、
ぶんカフェのマスターママさん、
お忙しい中いらして下さった,皆様、
広島から駆けつけてくれたみんな、
福岡でお会い出来た、皆皆様、
写真を下さった,カフェさん、門田さん、カインさん、小山田さん、
ありがとうございました。



それにしても。。。。
2日で,1週間分くらいの食事、したなあ、、、、
と思いつつ,広島へ。苦笑

しかしながら,帰りは,多難なハプニング続出で、
結局朝の6時半に帰宅。。。。。



みなみなさま、
お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!!
 最後に。
聴きにきてくれた,高校時代の同級生。
佳代!めいちゃん、ゆいちゃん、ありがとう!!!

また,福岡、楽しみにしてます。


PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター