忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4日の、カメレオンライブ。
みみさんと、ゆみこさんの七変化ライブは、
盛況の内に,幕を閉じ。
 UFOでのかぶりもの。

みみさん、ゆみこさんの歌と共に
大御所メンバーの方々との、
安定感抜群のライブ。
楽しかったです。

  画期的、かつ斬新な今後のライブのスタンダードとなりそうな、
バナナ。



そんな、画期的なライブを終えた翌週、
東京へと,ケイトウ、旅立って参りました。

 東京駅で,まず私がしたことは、
ずんだシェイクを飲みほすこと。笑

隣では,坂本冬美さんが和菓子を食べ歩いておられまして、
東京では,こんなこと日常茶飯事なのかなあ。
と、思いつつ,
私は目もくれずシェイクに没頭しておりましたが、
あとで,東京の人々に話すと、

「えっ!ラッキーだったね!」

などと、言われ,
「えっ!そうなの?」

と驚きながらも、
帰りにもう一回、ずんだシェイク飲みたいなあ.
とか考えてました。すみません。。。。

1日目のムリウイ。
夕方について、
まず、珈琲とハンバーガーをいただく。
外の眺めが、最高。

ハンバーガー。
2つ目が、欲しくなる。
 タマコサンド。
初めて、みちとここに来たときも、これを食べたなあ。
と、何だか、懐かしく。

ムリウイのある、祖師谷は
ウルトラマンの里(?笑)
らしく、沢山、オブジェが。

ムリウイの入り口。

階段を上がると。

会場。

演奏風景。

私は、演奏しながら聴こえる、外の音が
結構、好きで、(もちろん、音の種類にも よるのだけれど。苦笑)

この日は、外から、ドアを閉める音だとか、
人の声がたまに聞こえてきて、
なんでか、演奏しながら、ああ、生きてるんだなあ、
と思ったような。



沢山、いらして下さった有り難かったです。
ムリウイのブログから、編成や、楽器に興味を持たれて、
いらして下さった方もおられ、
大変嬉しかったです。

本当に、良く響く会場で、

生音の感じが、何ともいえない心地よさ。

オーナーのたけしさんも仰っておられて、嬉しかったのですが
1回目の時よりも、
音や私たちが、
ムリウイに馴染んできて。

少しずつ、少しずつ、
こうやって、また.新しいものが出来ていくのかな.

演奏後。

きょうこさんと、フィドル、たかさんと。
次回は、是非ご一緒に出来ますよう。

そうして、まさみさん。
2階連続、ありがとうございます.

打ち上げは、ひものやさんで。

まさあき、ゆう、
それに、写真を撮れなかったけれど、
運動会の中、お疲れのところ来てくれた、
りささんに、さくらこちゃん、
ありがとう。

和田さんも、ありがとうございます。
あら、広島に居る方に酷似している方が....笑

2日目。広島お好み焼きコテツ。
桜上水の駅から徒歩3分。

和田さんのご挨拶があり、
演奏開始。
セカンドからは、哲平さんの
お好み焼きを焼く音と、
哲平さんもへらを打楽器にして参加.笑
素敵なコラボとなりました。

渡し守のうたを弾いているとき、
キャベツの焼ける音が、
水の流れの音みたいに聴こえ始めて、
お好みソースのかおりで、
現実に、ぐいと戻されるまで、
私は、全然違うところに行ってました。笑

気持ち良かったなあ.





お客様も、みなさん温かかったです。




言わずもがな、ですが、お好み焼き。
美味しかった。

帰り際。
演奏前に、いただいた、念願の、
明太子焼きそば。
牛筋炒め。
懐かしく、最高。

いらして下さった方々と。記念写真。
温かなおもてなしをたくさん、ありがとうございました。


3日目。田園調布、めだか空間。

開放的な空間で、気持ち良く演奏。
はなみさんの声がけで、
私たちを知らない方々が、
沢山集まって下さり、
本当に有り難かったです。

演奏は、あっという間の。
演奏後、次回も楽しみにしています!
と、声をかけて下さったりと、
嬉しきご縁が繋がりました。

はなみさんと、永守さんの演奏は、
しっとり、秋に良く栄え
小気味よくて。
永守さんのはなみさんの歌をそっと支える演奏の素晴らしさに、感嘆しつつ。



会場では、美味しい、クリのケーキをいただきました。

そうして、素敵な和装のお客様たちと。
颯爽とCDをお買い上げ下さりありがとうございました!

おにいも、いそがしいなかありがとう。
ねこカフェをされておられる、
吉田さんも、ご一緒に。
ありがとうございました!!

そうして!
なんとなんと、
マノワールディノの女将(っていうのかな...?苦笑)
でのあり、ピアニスト、ヴォーカリストのみほさんが
お忙しい合間を縫って、いらして下さいました。
マノワールディノ、次回は必ず伺いたいです!
ありがとうございました。

みほさんとの、3人でのショット。
それに、はなみさんもご一緒に4人で。
豪邸を散策。
この、オーディオがたまりませんでした。。。。

最後に。
私が、お会いしてみたかった、
小嶋佐和子さんが、なんと聴きにいらして下さり
お会いする事が出来ました

とってもキュートで、柔らかな佐和子さんとも、
次回はご一緒出来たら良いなあ.
と、夢膨らませる東京ツアー。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、
想いが形になって、
沢山の方に支えていただきながら、
ご縁が繋がって。
本当に実り多き東京ツアーとなりました。

お世話になりました、
ムリウイのたけしさん、
コテツの哲平さん、そうして、
和田さんに春美さん、
めだか空間のはなみさん、
ご縁を繋いで下さり忙しいところ駆けつけて下さった、大聖院女将の真理さん、
そうして、忙しい中、遠いところを聴きにいらして下さった、手助け下さった皆様、
ありがとうございました。

写真も、たくさん、カフェさんありがとう。

次回は、春に。
また、色んな新しい事を試みれるようなツアーにしたいと思っています。

ご縁とお心に感謝して。

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター