忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、
西条の素敵なバー、
バーエニシでの演奏、
無事終わりました。

こういう事を書いてはいけないかもしれませんが、
今までのエニシでのケイトウでやったライブのなかで、
一番良いライブでした。

一つはPAさんが入って下さった事が
大きく関わっているとは思いますが、
それにしても。
積み重ねる事の素晴らしさを、
感じる日々。

ライブを一緒に紡ぐ事が出来た行くんと、
私の心の充電をくれた人に、
それから、マネージャーにも、笑
沢山感謝.

 昨年に続き、浴衣で演奏。




エニシの大谷くん、スタッフの皆様、
演奏を聴きにいらして下さった皆様。
ありがとうございました。

浴衣やお着物で、いらして下さった方。
なんとみんな、男性!

素晴らしかったです。

氏原さん、久々にありがとうございました!





そうして、昨日、
千同で歯医者をされている
勝島先生の復活コンサートでした。
また、みんなで揃って演奏して、
先生をお祝い出来た事が、何より嬉しかったです。

先生、おめでとうございました。

演奏者3人で贈った花。
私が大好きなお花屋さんで、頼みましたが、
いつも、必ず、
私のイメージどうり、要望通り。

イサムさん、ありがとうございます!

リハ中。

一部。
エリカも,まゆちゃんも、久々.
私は、一緒に演奏出来て、嬉しくて。

演奏中、にやけてたかも。笑

そんな事には、目もくれず、
演奏に集中の、エリカとまゆちゃん。笑


勝島先生のお話を交えつつ。
切れた弓の毛が目立つ.笑


えりか。
 まゆちゃん。
2人は、音校時代からの仲良し。

こうやって、ずっと一緒に演奏が続けれるのって、
嬉しいだろうなあ.
とか、感じつつ。


私。

1部終了後、
まゆちゃんは、ダッシュでこどもたちをお迎えにいったため、
えりかととりあえず2人で記念撮影。

 1部を聴きに来て下さった皆様と、
演奏合間に、お茶タイム。
みんな、欲張りな私の為に、
ちょこっとずつ、ケーキを残してくれているのが、
おかしくて、嬉しくて。ありがとう!

だんだん笑顔。笑
特にカインさんの、笑顔が、ここ一番!
我ながら 良いショットです。
みんな、ありがとう。

2部。私だけ、衣装を着替えた。笑
と言うより、1部の衣装では、
暑過ぎて、汗が滝のように流れるので、
涼しい衣装に変更したものの....

 
あんまり変わらず、やっぱり、照明も合間ってか、
汗は流れ続け、暑かった。笑

私しか写真が無くて残念。。。

体調不良でお休みしている、
生徒さんも駆けつけてくださり、
快方へ向かわれているようで、とても嬉しかったです。


素敵な写真を下さった、門田さん、カインさん。
ありがとうございました!!

勝島先生と記念撮影。

3人で。

2部で出演した、グランパと。

えりかのパパ、ママと。笑
めっちゃ久々お会い出来て、嬉しかった!

そうして!!


ラフィ木のみり里の、ケニアくんと、みのりさんが
来て下さっていて、死ぬほど嬉しかった!!です。

結婚式にも、呼んで下さっていたのに、
私の腕の不調で、参列出来ず、
ずっと気にかかっていたものを、
お2人の方から、わざわざいらして下さり、
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとう保持余した。
おめでとうございます!!
また、お店行きます!!

門田さんと、いつもの笑ハグショット。
いつもありがとう!

和田さん。ありがとう。

打ち上げで、一生懸命ハンバーグに没頭する、私。笑

オイシカッタ!!!!

御馳走さまでした!!!

まゆちゃんの、お子、
めいちゃんと、めっちゃ遊んだ。笑
ダッシュで、お店のソファーの端から
走ってくるのを、受け止めてくすぐる、
と言う遊びを、何十回も。笑

でも、飽きないんだよね。
こどもって。
何度でも、喜んで笑うの。

エリカの息子、じょじょとも、
ハグをして、
「フミノ、大好き」
と言われ、
みんなの可愛さに、
元気をもらった!

時の流れとともに、
一つ一つ、変わっていくけれど、
変わらないものも、沢山在る。

いつもそう、
色んな人が、教えてくれる。



勝島先生、菊美さん、
佐伯区民センターのスタッフの皆様、
えりかと、まゆちゃん、
そうして、いらして下さった皆様、

みんなみんな、ありがとうございました。



また、来年!!!

と言う訳で、
オリエンタルホテルに、そろそろ出陣したいと思います。

皆さま、素敵な週末を。



門田さんが下さった、三次のぶどう!!”!!!!
ありがとうございます!!!


着々と、食してます!!笑


あ、それから、
明日の管絃祭での演奏詳細は、
以下の通り。
色んな方から問い合わあせがあったのに、
遅くてごめんなさい!

2015年8月1日(土)


管絃祭に来た方々を出迎え、お見送りする演奏

出演 ココロネ マチコ     ハープ
        タケウチフミノ フィドル
 
会場は宮島小・中学校の手前。

時間 
20:15~20:30  会場での演奏

  ※21:05~21:25内の4分程度 HFM 生放送OA
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター