忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月7日、松江での私たちケイトウが心待ちにしていた、タパタパ基地でのライブが終わりました。
前の日から、ワクワクで久々上手く寝れなくて、困りましたが、笑
何とか睡眠6時間は取って、
朝から広島を出発。
松江道は、雪.


演奏を聴きにいらして下さる方々、総勢9名.笑
で、私の所望していた、笑
出雲そばをいただきにいきました。
有名店らしく、沢山お客さん.

そばの実ごはんがとても美味しかった。
食い意地の張っている私は、みんなが食べていたものを、少しずつもらいました.
鴨せいろそばも、岩のりそばもおいしかったです!!笑

 お店から、出てくる行くん。笑

私が、母さんのために、超高い金柑を買った、お店.
わたなべ。笑 なんか名前が、、、、。

その後、喫茶店へ。
ここも、前にアイリッシュフェスで来た時に、寄ってみたかったお店だったので、
私は大満足。
とても、素敵な外観。ツタがお店を覆っていることとか、
大好き。
私が、川沿いの勝手口のような入り口から入ろうとすると、
みんなに呼ばれ、振り向いたところ。wベストショット!

コーヒークレープ。
おいしかったなあ。
何しろ、甘過ぎない。という点が、素晴らしい。
御馳走さまでした。

カフェでの一枚。
ありがとうございます。

カフェで、かなり、まったりくつろいだ後、
いざ、タパタパ基地へ。

色々、良くご存知の方に先導していただき、
道に迷うこともなく、助かりました。
ありがとうございました。!!

タパタパは、基地、と呼ぶにふさわしく、
素敵な隠れ家、秘密基地のようでした。

リハ中。
お昼は、大きな窓全開に、陽の光が入ってきて
気持ち良い。
音もとても良く響きます。

リハーサルを終え、私は一目散に、温泉へ。
演奏前に、温泉に入るのは、人生初めてのことでしたが、苦笑
演奏後は、時間的にも多分難しいと思ったので、
リハをかなり早めに切り上げて、
タパタパ基地のワカツキさんから、聞いていたところへ.
効能的にも、今の私にぴったりで、
ご満悦。

元々、私は大衆浴場的な場所が割と苦手ですが、苦笑
でも、このところ、高松、松江と、立て続けに入った温泉、
本当に気持ちよかったです。
人も少なくて。
たまには、自発的に、行ってみようかなあ.温泉.
と思いました。

で、タパタパへ戻って、
サバサンドを食す私。
メチャクチャ美味しかった!!

行くんも、珍しくご満悦のサバサンド。
旗を振ってます。笑

そんな光景を撮る、門田さん。笑

  この日は、久方ぶりに、辰見さんが、米子からいらして下さり、
お会い出来ました。
とっても、嬉しかった。
再開の時。

演奏前。

噂のサバサンド。

これも、甘酸っぱくってとっても美味しかった。
りんごと赤い実のクランブル。

ギネスシチュー!!

演奏中。


松江の演奏、基本的に、皆さん静かに聴いておられ、
でも、演奏後の拍手は、すごい、という。笑
そのギャップが、嬉しくて。

有り難かったです。



演奏後、ビオラをしておられた方や、ピアノをしている方等、
色々話しかけて下さり、
色々お話し出来て、
楽しかったです。
ありがとうございました。


辰見さんご夫妻と。
白鳥の観察にはまっておられる辰見さんご夫妻。
その話を興味深く聞きました!!

ご夫妻と記念写真。

門田さん、カフェさんも入って。

お世話になった、タパタパのワカツキさんと。

この日は、
私にとって、とても凄い一日で、
いろんな意味で、
忘れられない松江の一日となりました。



音が出せること、
それを、沢山の人たちに聴いてもらえること、
楽しみにしてくれている人が、いること.
自分の信じれるものがちゃんと在ること。

どんな感覚も、いつもよりも、更に近く
シンプルに、
感じた日でした。


初めて聴いて下さった方、
久々に、聴いて下さった方、
いつも、楽しみに聴いて下さる方、
そうして、タパタパのお二人。
本当に、ありがとうございました。


沢山写真を下さったカフェさん。
ありがとうございました。

残念なのは、
すっかり失念しており、
いらして下さった皆さんで、
記念写真を撮れなかったこと!



またいつか。




次回のタパタパは、9月27日。
お月見のイベントにて、演奏させていただきます。



感謝とともに。
また次回を、楽しみに。






PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター