忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、タイトルが、オポジッションのみとなっておりますが、笑
昨晩の、オポジッション!笑
本当に、素敵な最高の一夜でした。
ありがとうございました。

もの凄い、熱狂の渦、とでもいいましょうか。笑

3バンドが、それぞれ、素晴らしいポジションで、
配列されており?笑
しーなさんとシュウさんの采配に脱帽。


お陰様で、異様な盛り上がりの中、
皆様、笑顔の内に、終演。

本当に、しーなさんも、言っておられましたが、
こういうライブが毎回出来ると、幸せですね。

しーシュウや、絶叫モダンソルフェージュの演奏を楽しみに来られた方、
島根の方から、いらして下さっておられた方や、
忙しい中、大竹や山口から駆けつけて下さった方、
いつもいつも、楽しみにいらして下さる方々、
まそほの演奏を久々聞いて下さり、
また一段とグレードアップしたねえ.と声をかけて下さった方、
仕事の合間を縫って、いらして下さった方、
初めて演奏を聴いていただき、声をかけて下さったたくさんの方々、
ブログで、私を知って、演奏を聴きに入らして下さった方、
本当に、沢山のご縁、
感謝しきれません。

ありがとうございます。


今回も、本当にたくさんの写真をいただきましたので、
ダイジェスト。
いつも、素敵な写真を下さる、カフェさん、カインさん、めぐみさん、
ありがとうございます!!!!!

ライブスタート、
マズは、今回の総本山(?笑)しーなとシュウさん。
そんなスタートなので、言わずもがな、
1バンド目から、凄い盛り上がりでした。苦笑

個人的な事を話すと、
だいたい、ライブというのは、曜日等がかぶっていて、
人のライブは見に行けない事が殆どなので、
じっくり、しーなさんとシュウさんのライブを
客席で見れた事、有り難かったです。
私の好きな、シュウさんのダンス、しーなさんのと猫の曲。
ゆっくり聞けて。

特に、ダンスは、本当に昔から好きで。
お2人の、ハーモニーが、空間を縫ってひろがっていくのが、
感じられて。


 しーなさま。
シュウさん.


2バンド目の絶叫モダンソルフェージュ。
四国は松山から。
ピアノボーカル、ドラム、ヴァイオリン、フルート、というベースレスのバンドで、
独特の世界観のバンドでした。
バンマスのピアノボーカルの方が独特のしゃべり方で、
天然なかたらしく、笑
女の子らしい、可愛さ溢れる感じの曲。

ボーカルピアノ、 マナベトモコさん、
 フルート、オダエリアさん。
ヴァイオリン,マツムラサトシさん。
ドラムス、 アオキトモカズさん。

 途中で、しーシュウも入って、お二人の曲のカバーを。
盛り上がっております!

何と、お土産に、と、坊ちゃん団子を下さいました。
ナベが、頂いたビニール袋をなぜかかぶってます。。。。。
  ありがとうございます。ナベ、怖い。。。。

 ラスト、3バンド目、まそほ。
兎に角、楽しかったです。
 二胡で弾いた、久々の春眠。
楽しかったなあ.
ナベは、今まで、日の目を浴びた事のなかった、笑
オードリードミトリー2号、というナベの曲が、
凄い反響だったので、喜んでました、苦笑

 どのオリジナルも、とても楽しかったし、
バンド内での意思疎通も、少しずつ、少しずつ.

   なべ。
 ワタシ。また、前髪の短さを誉められました。
カワイイ!!だって。笑ニャハハ.
行くん。しめやかに執り行われました。(ご来場の方にしか、分かりませんね.笑)
我らがリーダー。いしいさとし!
もの凄い人気でした!!
さーとーしー!!!!!
という声援が。。。。。笑

 熱狂の渦中。笑

私は、いろんな意味で、
個人的にも、とても嬉しいライブで、
本当に、嬉しかった。

バンドとしても、
色々悩む事が尽きぬ中、
一つ一つ、積み重ねる事の意味を、
こういう、予想もしていなかった形で、
垣間みたり。

そうして、
最近は、私は単純に、ただただ演奏出来ることが、
とても、嬉しくて、幸せに感じます。

そんな中で、昨日のような、
もう、言葉にはならないような気持ち.
とても、ありがたい一夜でした。


ご一緒くださった、絶叫モダンソルフェージュの皆様、
ミュージシャン仲間として、また、音楽の先輩として、
声をかけて下さった、しーなさん、シュウさん.
一緒にライブを重ねている、まそほたち、
自分が、演奏出来る幸せ、
それを、楽しんで、楽しみに、聴きに来て下さる方がおられること。

どれも、私にとってミュージシャン冥利に尽きる、最高のオポジッションでした。




皆様、本当に ありがとうございました。



 おまけ。いらして下さった方が、下さいました!
宮島のクッキー!!!!
ありがとうございます!!!!!

頑張ります!!!!!

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター