忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりとなりました、
ジプシーふみののスウィングカルテット、再結成からの再解散、
それと共に、闇鍋でナベのお誕生日を祝う会、スイーツライブファイナル。。。
あれもこれも、の、ごった煮でしたが、苦笑
どちらも、本当にたくさんの皆様にいらして、楽しんでいただき、
ありがとうございました。

まあ、とにかく、運動量の半端ないバンドですが、笑
それに勝る、アグレッシブな内容で、本当に、再びライブがこうやって出来たこと、
バンドメンバーと共に、楽しみにいらしてくださった皆様に、
心から感謝いたします。

2デイズ、共に、
いらしてくださっている、皆様が、
本当に一緒になって、楽しんでくださっているのが、感じられる、
とても、温かなありがたい空間でした。

私たち自体も、
2年ぶりに、こうやって演奏すると、
また、メンバー同士も、色々な変化が感じられ、
そういう細かなところも、演奏していて、とても面白かったです。
それから、続々いろんな、感想もいただけて、それも、とっても嬉しいです。笑


21日の闇鍋再結成ライブ。



素晴らしいアコーディオニスト、原田忠。
行くん。
ナベ。

私。

ナベは、2種類。
今回も、潤さんとさおさんが、素晴らしいチョイスで
めちゃくちゃ美味しい闇鍋を創作くださいました!
一つは、豆乳をふんだんに使った、ナベ。

 もう一つは、海鮮のあっさりナベ!
どちらも、本当に美味しかった!!!

食べ物があると、常に上機嫌な人。



ごちそうさまでした!!!!

潤さん、さおさん。
本当に、毎度大変お世話になっております。
いつも、神がかってます!!!
ありがとうございます!!!



この日の私は、とにかく、よく笑ってる。苦笑

さおさんが、作ってくださった、
ケークサクレと、アップルケーキ。
どちらも、本当に美味しかったなあ。。。。懐古。。。笑

仲良しな。。。。笑

私の大好きな2人も来てくれました!!
ありがとう!!

リーバイもありがとう!!

バースデーソングを弾いたら、
お客様たちが、誰からともなく、歌ってくださいました。
温かい。

バースデーケーキを持って嬉しそうなナベ。
おめでとう。


カフェさんの自撮り入り!

河村さんも、自撮り入り、してくださいました!!
ありがとうございます!!

ライブ中、電話が鳴って、
それを、普通に取って、
「ああ!、ウンウン、そうなんよ!!」
と、何気に大声で、普通にしゃべる、
ジュゲムのママ、ルーシーさんが、
私は、大好きです。

この日は、原田さんの近くにあった、電灯の事からの、
ルーシーさんの素敵炸裂具合が、もう、素晴らしかったんです!!笑
ジュゲムならではの、楽しさ。

前に、祈り部で、演奏させて頂いた時も、
ルーシーさんは、ルーシーさんだったなあ。
と、なんとなく、懐かしく思い出しつつ。

ルーシーさん、ありがとうございました!!!!

残ってくださった、みんなで、記念写真。
みんな、ありがとうございました!!


滝下さん、さくらさん。
会えて嬉しかったです!!

そうして。
最後に、潤さん、さおさん、ご友人と。
本当に、ありがとうございました!!

ナベのバースデーケーキ。
美味しかったね。

笑っとる。。。。

笑っとる。。。。笑


そうして、翌日22日。

この日は、3年にわたって行った、スイーツライブの、
最終回でした。
1回目。


ヴァレンタインにちなんで、ガトーショコラ。

2回目。
妙ちゃんと。


ああ!懐かしい。。。


秋のスイーツ盛り合わせ

3回目。
まそほ!!





春のセット。
4回目。
つしさん。



行さんプリン。

そうして、ファイナル、5回目は、

ジプシーふみののスウィングカルテット!!


 原田忠。

最後まで、満員御礼。

今回のスイーツは、
私が、スイーツライブをやりたいと思った、きっかけとなった、
花びら餅でした。

ですから、最終回にふさわしいスイーツでした。

嬉しかったな。



今回も、やっぱり、絶品。


いつもこうやって、
出演メンバーのネームカードのお品書きまで、
作ってくれました。


 今回、全5回をコンプリートした方々に、
ケイトウから、手作りの、プレミアムCD、鴨屋から、スペシャルスイーツが
プレゼント。

なんと、このCDには、最初で最後の、私の歌が入ってます!!笑
楽しんでいただけたら、いいなあ。
と思ってましたが、
続々、CDとスイーツの感想が送られてきていて、
歓喜してます!!笑

コンプリートしたのは、10名の皆様!!
そのお一人、ミスターカッフェさん!

ありがとう!!

鴨屋女将!お疲れ様でした!!!


カフェさん、写真も、たくさんありがとう!!



 カズヒコとナベ。笑

愛しのけいと。

いつもありがとう。


たくさんの、御心、感想、ねぎらいの言葉や、最終回や、再解散を惜しむお言葉、笑
本当に、ありがとうございます!!

スイーツライブは、
ご好評にお応えして、
最後、1回だけの、プレムミアムライブを、行う予定です。
6月4日!!
虫歯の日!!!!!!笑

というわけで、詳細、乞うご期待ください。

そうして、ジプシーふみののスウィングカルテット、
またの再々結成と再々解散を、お楽しみに!


1月、今年最初のライブが、
こんな素敵なライブからの始まりで、
本当に、嬉しく、有り難く、幸せに感じます。

いらしてくださった皆様、
お世話になった皆様、
お心くださった皆様、
バンドメンバーのみんな、

本当に、ありがとうありがとうございました!!!!





というわけで!!!!

就寝!!!!

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター