忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




19日の,岩国での演奏も無事終わりました。

この日,私の経験上,初めて3ステージ,すべてをみて帰られた強者が,出現!

1st.ステージを終え,お昼ごはん、を,共にし,
2nd.3rd.と、
私のMCの,マイキングに指導を頂きつつ、
最後の,ケーキの時間まで、
ずっとご一緒に,おしゃべりしてました,,,,


すごい!!!



そんな強者の,ミスターUさん。

IMG_0253resized.jpg

























笑顔が,大変素敵です☆


一番最初にのせた,銅の折り鶴は、
実はUさんがつくって持って来て下さったものです。

私は,興奮して,話を全然聞いておらず、

『触ったら、錆びるから手で直に触らぬよう。』
といわれた横で、
触って、感嘆していました、、、、苦笑

写真を撮った時には、
頂いた手袋をちゃんと装着して,パシリ!


大変、嬉しく、楽しい一日と成りました。
Uさん、
ありがとうございました!


IMG_0254resized.jpg

















錦果楼で頂いた、
この日の、ケーキは、イチゴフェアーで、
イチゴケーキ!!

とっても、美味しかったよ!


この日は、呉から来てかぶりつきで聴いて下さった方々もおられ、
とても嬉しかったのでした。



岩国,錦果楼,次回は4月1日です☆

エイプリルフールですが、嘘ではありません、、、、笑



またまた、いろんな方に、お会いできますよう。


ありがとうございました。



 
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
ぉ ぉお うぉお(@_@)
2012/02/22(Wed)22:21:55
行さんの言ってた通り、モザイク無しなんじゃね(@_@)…こちら、すっかりお二人の写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

最後まで図々しくご一緒させて頂き、ありがとうございました(^^)ご指導までしていただき恐縮です。…暖かくなればチョットはマシな音が出せます♪…と、言っておきます(^_^;)次は4月1日ですか?花粉症真っ只中(ToT)
編集
モチロン!
2012/02/23(Thu)23:48:26
バッチリ ノセサセテイタダキマシタ!!

ッテイウカ、コチラコソ、
アリガトウゴザイマシタ。
ジカイノ、チャルダッシュ、
タノシミニシトキマス〜

マスクソウチャクデ、
オコシクダサイ!w

フミノ 編集
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター