忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月は、ゆったりしているかに思えましたが、なにがなにが、、、、

迷走の月でした、、、
いろんな事が、一気に波の様に押し寄せて、
誠、何をしているのやら分からないような、、、、.苦笑

急な、カルテットの依頼で、メンバーや、諸々を探したり決めたりに苦心したり、(何しろ、普段クラシックらしい事をしていないのを、こういう時に実感 苦笑)
色々な行き違いや、私のミスで、大きな演奏会の会場を、
変更しないといけないかも知れない、という危機に陥り、
パニックになったり、
プロフィールを英語に翻訳して送らないといけなかったり、、、、
事務的な確認作業や、手続きに追われたり、、、、


でも、その中にも嬉しい事もたくさんありました。
5月10日の二胡アンサンブルでの演奏の、会場の諸事情問題で、
未だ、模索状態ですが、
心強い、サポートをしてくださる、音響の村上政夫さんや、司会の姫石みみさん、
バックメンバーの、佐々木行くん。

本当に、いろんな方々に支えられています。
頑張らねば成りません。

そうして、ずっと、いつか、と思っていた、
安佐南区にある素敵な古着屋、リックル!
と、まそほとのコラボライブ!
此の度は、フードや、ドリンクの専門店もコラボしていただき、
4月19日に、日も決まり、
100人規模のライブとなる予定です。
春らしいライブとなるよう、選曲も吟味しましたので、
しっかり、たっぷり楽しんでいただけるものと思っています。
どうぞ、みなさん、遊びにいらして下さい。

それから、今年も4月、植物園での夜桜祭りに呼んでいただきました。
嬉しい限りです。
今年こそは、晴れますよう、、、、笑

新しい、ユニットも生まれました。
昨年から、今年こそ、この3人で一緒に何かしよう、
と言っていた、トリオ.
バンド名は、SETANTA 道を進んでいく者
と言う意味の、ゲール語です。
ボーカルのとあさん、ハープのマチコさんとの、トリオ.
3月には、もうこのトリオでの本番が在ります。笑

後は、今後のお楽しみ。
ということで。


3月のスケジュールをアップします。

 1日 土曜日 結婚式演奏
 8日 土曜日 結婚式演奏
 9日 日曜日 日本山陰アイルランド協会 St.PATRICK’S Day フェスティバル SEiREN         松江
15日 土曜日 廿日市記念病院演奏
        結婚式演奏
16日 日曜日 草花咲咲二胡演奏
22日 土曜日 結婚式演奏
        オリエンタルホテルNYカフェ 生演奏
23日 日曜日 宇品港 イベント ココロネ
28日 金曜日 草花咲咲二胡演奏
29日 土曜日 結婚式演奏
30日 日曜日 中国新聞主催 春のグルメフェスタ Setanta


3月は、アイルランドの最大のお祭り、セントパトリックデイ、
に、ちなみ、日本でも各地で行われるフェスティバルの、山陰のフェスティバルに、SEiRENで参加致します。
パレードなんかもあるらしく、今から楽しみです。
それから、久々のココロネ.に加え、初始動のsetantaの演奏もあります。
楽しみ満載!です。

2月の錦果楼に来て下さった、
中村ファミリーの、ヴァイオリニスト、みおちゃんとの、
共演の姿を、中村さんが送ってきて下さったので、
一緒にアップします.
楽しかったなあ.
中村さま、ありがとうございます!

それから、上田さん、譜めくりご苦労様でした!笑

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2014/02/20(Thu)22:33:09
譜めくり♫大変良い経験をさせて頂きました(^_^;)…多分、動画には『アッ(; ̄O ̄)』と、慌ててる姿が映ってる筈です(>_<)一枚づつめくるコツとかあるんですかね〜?
上田 編集
上田さん、ありがとうございました。
2014/02/21(Fri)22:13:19
次回は、コピーして行きます!(*´∇`*)

娘の美桜は、上田さんとお話しているとき、
楽しそうでした。ありがとうございました。
「どんなことを話してるのかなぁ」とパパが
気になってたようです。(笑)(*^-^*)

前回、思いきって、ふみのさんにお声を
かけさせて頂き、本当に良かったです。
ステキな出会いに感謝!\(^o^)/
中村ファミリーさん
2014/02/21(Fri)23:39:56
話しの内容は…二人だけの秘密です!一生気にしてて下さいψ(`∇´)ψ…本当は、経験年数が ほぼ一緒なので、歳は違えど同級生♫本番前の緊張感を和らげるような話しをしてました(^^)
…普段は全然楽譜を使わない(読めない)のでコチラも緊張しましたが(^_^;)
上田 編集
良いヴァイオリン仲間が
2014/02/24(Mon)23:07:07
できましたね。笑

上田さん、譜面に慣れる良い練習になったりして、、、。

美桜ちゃん、と書くんですね。
良い名前です。
フミノ 編集
お店で
2014/02/25(Tue)22:27:53
本気で読譜の練習しましたよ〜(O_O)…メガネは必需品ですね‼︎楽譜がチョットだけ身近になりました(^_^;)

良きライバル出現です(^-^)…あの歳であの曲♫本当、将来が楽しみじゃね(^^)
上田 編集
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター