忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新種イベント、 あ、変換違う、笑

新春イベントとして、
昨年からやってみたかったメンバーで、
ライブを2デイズ行います。

1日目30日金曜日は、広島のフライングキッズで恒例、闇ナベライブとマッチングさせて、
2日目31日土曜日は、久々、熊谷マスターの,燻製とジャズのお店、福山LOFTで、
どちらも、私の年始の最大かつ、最高のイベントとなりそうです。

昨年、自バンド祈り部の86ピースライブのとき、ご一緒させていただいた、
アコーディオンの原田さん。
その時、原田さんの演奏は、
とても祈り部を無駄なく、誇張なく支えて、かつ一緒に混じっている気がして、
ああ、またご一緒したいなあ。
もっと原田さんのオリジナルもやってみたいなあ.
そう思いました。
そうして、その時はいつも私が信頼を置いている
ギター、の佐々木行くんと、ベースのナベと一緒に
行くんのオリジナルも入れてやりたい。
と決めてましたが、
いざ、やりたいです!
と、私が言ったとき、
みんな2言返事で、引き受けてくれ、とても嬉しく感じるとともに、
とても、いまから楽しみです。

闇ナベライブは、今までもやってきていますが、
今までは闇ナベがメインのライブとして、やってきました。
今年は、がっつり、ライブメインのライブとして、
その上に、更にしっかり、宮下シェフの闇ナベと、
オマケで、(笑)ナベのミニバースデーも
楽しんで、ちょっぴりご一緒にお祝いしてもらえたら.
と思っています。

また、ロフトでのライブは、
約2年ぶり?となります。
私は、久々、熊谷マスター、ママさんにお会い出来ること、
それから、ロフトのお客様たちに、お会い出来ること、
マスターの燻製が頂けること!!笑
めっちゃ、楽しみにしてます!!!
福山の皆様にも、声をかけさせていただきますので、
お会い出来たら、嬉しいです.



今年は、更に民族音楽をメインに活動を拡げれるような
1年にしたいと思っています。
主には、アイリッシュが好きですが、
やはり、ステファングラッペリは、永遠のヒーローであって、
そうして、二胡の面白さ、自分の日本の心をそういう部分に足していけれるような。
そういう、自分の好きなジャンルを、
私自身の音楽を、
分け隔てなく、愛おしんで音楽をしていきたいと思っています。




ジプシーフミノのswingカルテット 

2015年1月30日 金曜日 〜闇ナベ編〜

  時間 19:00〜 オープン
     19:30〜 スタート

  場所 フライングキッズ 中区鉄砲町8−24にしたやビル2F

  料金 2500円 要1ドリンクオーダー、闇ナベの具材1品持ち寄り
         前菜的オードブル、闇ナベ付き。

  メンバー タケウチフミノ フィドル、二胡
     原田忠     アコーディオン
     佐々木行    ギター
     渡辺祐平    ベース


2015年1月31日 土曜日 〜福山編〜

     時間 20:30〜 スタート
   
     場所 jazz&smork LOFT
                          広島県福山市延広町3-7アクセビル2F(久松通り)
                          ℡084-931-7257


          料金 前売り 2500円(当日は500円アップ)
             1ドリンク付き
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター