忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待ちかねの、(私が,,,)
時がやって参ります。

21日、安佐動物公園でのナイトサファリ
での生演奏。

前々から,ひっじょうに
楽しみにして参りました。

なかなか,動物園で,演奏できる機会なんて
そうそうあるもんじゃありません。
その上、ナイトサファリ。ですから、
この上ないシチュエーションです。

ぜひとも,ご来園の皆様だけでなく、
動物たちにも楽しんでいただけるような,内容にしたい、


と,思っているKey-TO、
昨日は,動物公園へ下見に行って参りました。

野外とはいえ,
ちゃんと,ステージになっており、
客席も,ちゃんとあります。
素晴らしい!!


ここなら,雨が降っても,大丈夫です。
道理で,弦楽器の方々が、
こぞって,出られるわけです。

まあ、もともと
動物たちが,驚くため、
打楽器や管楽器は、難しいとの事なので,
必然的に,弦楽器になるわけですが、、、、。

お隣は、さい
が、おられました。

で,そのお隣は、

水牛でした。



で、またその奥を、上のほうへ
突き進んでいくと,
ライオンのみなさんが
いらっしゃいます。

さいごに、
入り口の、
さるさんたちを
随分長い時間,眺めて
観察してから,

下見とは名ばかりの下見を終え,
帰りました。。。。

楽しかったです。
が、
何だか,写真は
撮れませんでした。
何となく,,,。


ナイトサファリは、
13日から開かれます。

生演奏は,毎週日曜日。

18;00〜
19;30〜

どちらとも,30分の演奏です。


Key-TOの出番は,21日。

Key-TOメンバーは,

竹内ふみの 二胡
佐々木行  ギター


この日は,二胡オンリーでの演奏です!



動物にちなんだ曲も、
盛りだくさんに,と考えています。

お楽しみに〜。

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2011/08/10(Wed)07:19:09
竹内さん、こんにちは。
福岡「cafe柿ノ樹」の吉冨洋子です。お久しぶりです。
その節はステキな演奏、ホントにありがとうございました。
実は8月末をもって、お店を終了することになりました。
もともと前オーナーから1年契約で借りていたお店だったので、その時がやってきたわけです。
これからは、二人それぞれ働きながら、自分たちの理想とするお店を持つ日を夢見て頑張っていきます。

あのときのライブはホントに大切な思い出です。
ありがとうございました。
福岡でのライブの際は、ぜひおじゃまします!

その時まで・・・

ありがとうございました!
チッチ URL 編集
無題
2011/08/11(Thu)06:10:43
ご無沙汰しております。
その節は,大変お世話になりました。
今でも,良く
あのときの演奏の空気感や,
演奏後のおいしかったお夕食の事,
思い出したりします。


とても、良い空間だったので、
残念ですが、
お二人なら、きっとまた
素敵なお店を作り上げられる事と思いますので、
その日を楽しみにしてます。

そうしたら,そのときは
お祝い演奏に駆けつけます!!

ご縁に感謝。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
マスターにも,どうぞ宜しくお伝えください。
フミノ 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター