忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


さて、きょうは、まそほ真春の宴の場所となります、
リックル!のご紹介.

まず、これが入り口.

もう、入り口からして素敵でしょ.

中が、見えそうで見えなくて、
気になる。

左手の、ショウウィンドウには空本店長の今年の、暗号.

 

入って、真ん中にある、リックルのシンボルのような木が、お出迎え。
桜の木だそうです。


 

店内は、
とても、存在感のある、ディスプレイです。


だって、入って最初に、これをみないと、中には入れない!
って、感じ。w

もはや、アートです。



でも、ちゃんと、

いらっしゃいませ、春ですよ.

って、服が言って気がするとこが、にくい。


 


でもって、ロフトなんぞが、あったりして!!!

ここは、ロフトのスペースの一角。

まったり、大人の雰囲気.

 


シャンデリアを横目に、ロフトから、1階を見渡す。

店内はかなり広くて、
ゆったり、服がみれて嬉しいのと、
店長の素敵な選別で、並んでいるのを、見るのも面白い.

見えにくいですが、奥の奥で私が必死に服をみてます。笑


 

入って左手がメンズで、
右手が、レディースがおいてあります。

写真は、レディースの置いてある方。

メンズ、レディース両方おいてあるのも、
性別違うもの同士なんかで来る時に、
良いな!と思います。

カップルで来られてる方も、多く見かけました。


 




服だけじゃなく、小物なんかも、充実。
私は、ここで素敵な、細胞ベルトを購入。(←勝手に命名。え?どんなのかって?笑)

 
これも、お店の一角。
ピアノもあります!(注ー売り物ではありません)

 

ここからは、私が勝手に選んだ、
春らしい服。


こんなの、良いなあ.かわいい女子が着てると!



 

こういうのも、素敵。

ちょっと、鳥のイメージで。
春の様にフワリしてる。




 

こんなのもありました!



ちなみに、この日私も、1着ご購入。

写真に撮ったような、
こういった花柄は、世の中のかわいい女子にお任せして、笑

私のは、カナリ民族っぽい感じで、
気に入ってます!!

真春の宴で着ようかなあ、、、、、、続悩みー笑



古着屋さん、と言うとホントいろいろあって幅広いけれども、

リックルは、本当に、店長から、一点一点厳選、セレクトされていて
1着1着、タグにお店の服への温かな一言が書かれていたりと、
そういった細やかさが、リックルそのもの、という感じで、
私は、好きです。

お店が、ただの服屋さん、に収まりきらず、
(これは、良いお店、に全て通じるものがあると思うけれど)
いろんなアートを感じれる、
ある種、宝探しの一貫、みたいな雰囲気があって。


そんな場所での、真春の宴。

今から、大変楽しみです。

たくさんの方々に、楽しんで頂けるよう、
頑張って参りたいと思います!




おまけ

買った袋には、もちろん店長からの
一言!


4/19(sat)まそほ!楽しみっ♬



それから、店長おススメの、服!
ゴスロリ?



貴婦人に。


PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター