忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何年になるか分からないくらい、
毎年クリスマスに演奏をさせていただいている、
向日葵。
演奏させていただき始めたころは、
カフェでしたが、
その後、オーナーの、きょうこさんが、ご結婚され、
それからは、旦那様の、もりさんが、
シェフとなって、居酒屋に変わりました。
私の記憶が正しければ、
恐らくのことなら、
8〜9年くらいは、続け演奏させていただいてると思います。
すごい!!!!

とても、落ち着くお店で、
お料理もおいしい。
私は、五穀米おにぎりが、大好きです.
まそほの忘年会も良くこちらで。。。。笑

そんな、今年の、向日葵のクリスマスライブ、
詳細が出ましたので、アップ致します。

今年は、バイキング形式ではなく
一人一人にコース料理となるようです。


居酒屋 向日葵クリスマスパーティーライブ

18:30〜 食事
19:30〜 ライブ

食事とライブ 4000円
ライブのみ  1500円

どちらも、要1ドリンクオーダー

出演 key-TO  タケウチフミノ ヴァイオリン、二胡
        佐々木行    ギター、ボーカル

居酒屋向日葵 中区舟入本町3−15


お問い合わせ jajoukaahiru@shirt.ocn.ne.jp
           090-1333-0343 タケウチフミノ




なぜか、私の母は、このライブだけは、
毎年欠かさず参加。笑
お料理が、おいしいんでしょうね.きっと。



私たちも演奏後の、皆さんとのお食事、歓談、
楽しみにしております。





PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
向日葵 クリスマスパーティーライブ 
2014/12/24(Wed)20:48:50
時間の都合でライブから参加させてもらったのですがとても楽しかったです。お子さんからおじいちゃんまで(私も年だけはおじいちゃんなのですが)みなさん楽しんでおられました。竹内さんも佐々木さんもお客さんの面白い質問にも丁寧に答えてくださっており、それも楽しかった。Let it snow の後おじいさんの「トナカイが空を飛んでいるようだ・・・」の質問に、竹内さんがそれは「赤鼻のトナカイ」ですよ、とそれぞれの曲のさわりの部分をバイオリンで奏でられたのには感激しました。Key Toのお二人の息の合った演奏はもちろん
最高でした。
ありがとうございました!
2014/12/29(Mon)02:35:18
お越し下さり本当にありがとうございました!

確かに!
面白い質問をして下さった方が、おられましたね.笑
私は、『その曲を、もう一つの楽器でやるとどうなるかね?』
という質問が、かなりツボでした。

楽しんでいただけたなら嬉しいです。
アットホームで、いい雰囲気の中での演奏は、
とても楽しかったです。

また、来年お会い出来るのを楽しみにしております。

フミノ 編集
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター