忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。
この猛暑にマスクをしないといけないのが、辛くてたまりませんね!!
もう、顔がベトベトのグチャグチャです。。。
が、頑張って生きております。

今年は、去年以上に精力的に山登りをしてます。
アイルランドから帰国した際、
色々気持ち的に辛かった時に、
自分の健康状態をポジティブに意識するため、
無心に登り続けた事にずいぶん私自身救われた気がしていて、
こんな時だからこそ。
いつもなら、仕事を気にして色々セーブしたり、時間がなかって行かなかったような所へ、
体力をしっかりつけるためにも、
心楽しむためにも、
なるべく密を避けるのを意識しつつも、
登るようにしてます。

そうこうしてると、
このブログに全く告知を出来ないまま過ぎ去った演奏がいくつかありました。。。
8月2日の錦果楼の演奏、
それから、8月9日の広島市の文化芸術の灯を消さないプロジェクト、己斐に恋するフェスティバル。
どちらも、聴いて下さった方々、
主催くださった方々、
ありがとうございました。



特に、9日の演奏は、
広島のミュージシャン達が何組も出演し演奏をしました。
私たちも体験しましたが、
一人一人の検温、手洗いうがいの徹底、密にならぬような配慮等、
このコロナの渦中、主催をされる側も大変な苦労があったと思うにつけ、
本当に頭が下がる思いと感謝の気持ちです。


私は久々に屋外で大所帯の演奏。
何故か私達の演奏中だけ、雨が降り始めて大変は大変でしたが、(^◇^;)
久々のあの感じ。
とても嬉しく楽しかったです。
バンドの皆様も、お疲れ様でした。
ありがとうございました!


さて、大所帯というと今週末の妙善寺!
もなんですが、
この告知でずっとギターの森川さんの名前を書き足すのを失念しておりました。。。ごめんなさい。。。
久々に、私のオリジナルやジプシージャズをこのメンバーで演りたいと思ってます!
御住職に確認のところ、
演奏者に陽性が出ない限り決行します!
という事なので、みんな体調万全で臨みたいと思ってます。

屋外での演奏ですが、
お越しの際は是非、体調を整えた上マスク着用を宜しくお願い申し上げます。


それから、9月には宮島の大聖院での萬灯会での演奏に加え、
29日には、広島市の文化芸術の灯を消さないプロジェクト、「ラティサと繋ごう、ミュージックバトン」へ出演致します。
LaTICAの野村彰浩さん、福田ひとみさんとのトークと演奏がYouTubeでの公開となるそうです。
また、詳細が分かり次第こちらもアップ致します。

なかなか、先が見えず予定の立たない状態が続きますが、
いつかまた。
演奏で繋がった沢山の方々に、
また演奏の場でお会い出来ると信じて
今、出来ることを一つ一つ。と思っています。
皆様もどうぞ、まだまだ暑い日が続きます、
ご自愛下さいね。



8月22日(土) ★妙善寺 夏祭り演奏
         場所 山口周防大島 妙善寺
         時間 未定
         料金 16時〜 夏祭り開始
            18時〜 演奏
         メンバー 竹内ふみの フィドル、二胡
              保本 園枝  エレキピアノ
              森川 敏行 ギター
              渡辺 祐平 ベース
              石井 聡至 ドラムス


9月

 9月12日(土) ☆宮島 大聖院 萬灯会奉納演奏

 9月29日(火)   広島市の文化芸術の灯を消さないプロジェクト  「ラティサと繋ごう ミュージックバトン」
                       収録  19:30〜22:15
                       出演  LaTICA 野村彰浩 キーボード
              福田ひとみ サックス
          竹内ふみの ファドル、二胡




最後に。登山写真。
ホントは、もっと載せたいんだけど機器の調子が悪くてアップロードされないので、2つだけ。



PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター