忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21日,日曜日は
岩国の土産物屋さん、錦果楼さんで
生演奏致します。

この度は、Key-Toの演奏に戻ります。

翌週の福岡ツアーに向けて、
いろいろ曲を、増やしているので、
新しい曲を,何曲か持っていけたら、
と思ってます。
お楽しみに。


11月21日 日曜日 

岩国 錦帯橋付近

土産物屋 錦果楼コンサート


12:30〜

14:00〜

15;00〜


Key-TO

竹内ふみの ヴァイオリン、二胡
佐々木行  ギター、ボーカル
PR
 更新が遅くなりましたが、
明日は草花咲咲で二胡の演奏の日です。

このところ、
なんやかんやで
練習が、ヴァイオリンに集中しており、
そんな中で
二胡の演奏があると、
感覚が,ヴァイオリンよりになったりして、
おかしなことになったりしますが、笑

何しろ、
どちらも,お仕事にさせて頂いておるわけですから、
コンスタントに触らなければいけないわけですよね,,,。



分かっちゃあいるんですが,,、、


というわけで、
言い訳はやめて、笑
気合いを入れて明日の演奏頑張りたいと思います。

明日は、なんと言っても
朝から、
病院演奏→草花咲咲演奏→ミュージックスクール発表会
と、バタバタですからね!


気合いが無いと、やれません、、、、





中国茶カフェ 草花咲咲

二胡生演奏


11月6日 土曜日 15;30〜

11月16日 火曜日 15:00〜





草花咲咲は、
五日市にある、
中国茶屋で、本格的な中国茶を
楽しみつつ、二胡の演奏が聴けるお店です。

演奏は無料でお聴きいただけますので、
ぜひ、ゆったりとした時間を過ごしにいらしてくださいませ。

お問い合わせ 082−924−6875
広島市佐伯区五日市中央2−8−13
 





 11月6日は、廿日市記念病院の,定期演奏の日です。

この季節は、気候が良いせいか、
病室から、聴きに降りてこられる患者様が
とても多く、嬉しい時期ですが、

今年は、なんだか急に寒くなったりして、
おかしな気候なので、
患者様のお体の具合が、
少々心配な感じですが、

11月は、
今年最後の病院演奏となるので、

たくさんの患者様が、
聴きにこられると良いな、
と思っています。



廿日市記念病院 定期演奏


廿日市記念病院リハビリルーム内


10:30〜



ヴァイオリン 竹内ふみの
他 


 三連休最終日の今日、
いかがお過ごしだったでしょうか。

私は,午前中レッスンをこなして、
午後からはバッチリ休む予定が、
急遽、模擬結婚式の演奏が入り、昼から結婚式場で過ごしました。笑

今日は、途中で、何を勘違いしたのか、
ご年配のご夫婦と思われる方が、
カフェと間違って、入ってこられ、

「喫茶をするところは、どこですか?」

と、尋ねられました。



、、、、????

焦った私は、
「えーと、、1階にあります」


と、挙式前のラウンジのことを、
勝手に喫茶室にしてしまい、
全くとんちんかんな返答をしてしまいました,,,。

その後、スタッフの方が、
「申し訳ありません、喫茶室は、ありません、、、、。」

とお伝えし、ご夫婦は帰っていかれました。



すみません、、、、、
私は、嘘をついてしまいました,,,,





というわけで、私のとんちんかんウィークも、終わりました。


と,長々本編とは全く関係のない、
今日の日誌を書いてしまいましたが、

来週日曜日24日、
岩国の錦果楼で、演奏を行います。

今回は、久々,祈り部で入らさせて頂きます。



10月24日 日曜日

岩国 錦帯橋付近

土産物屋 錦果楼コンサート


12:30〜

14:00〜

15;00〜


出演

祈り部
竹内ふみの ヴァイオリン、二胡
渡辺祐平  ベース
宮本香緒理 パーカッション
 10月になりましたね。

草花咲咲、9月最後の、
先日の演奏は、
お店の常連さんである、綿吉さんに
フルートを吹いて頂いて、
ギターの佐々木行さんに、サポートをしてもらいました。

大変、盛り上がり
良き思い出となりました。
綿吉さん、ありがとうございました。
佐々木行くんも、ありがとうございました。


10月、秋になると
素敵な季節の曲がたくさんありますね。
いろいろ、掘り起こしながら、
楽しみに、演奏致したいと思います。





中国茶カフェ 草花咲咲

二胡生演奏日

10月16日 土曜日 15:00〜
10月26日 火曜日 14:30〜



草花咲咲は、
五日市にある、
中国茶屋で、本格的な中国茶を
楽しみつつ、二胡の演奏が聴けるお店です。

演奏は無料でお聴きいただけますので、
ぜひ、ゆったりとした時間を過ごしにいらしてくださいませ。

お問い合わせ 082−924−6875
広島市佐伯区五日市中央2−8−13
 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター