忍者ブログ
広島在住、 フィドル、二胡奏者 竹内ふみの の演奏スケジュールのブログです。 演奏依頼も承っております。 お問い合わせ メール jajoukaahiru@gmail.com 電話 090-1333-0343 
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にも一度、演奏させていただいた遺族会での
演奏を、この度もさせていただきます。

前回の演奏を聴いて、是非もう一度、
と言う事だそうで、嬉しい限りです。

前回伺った時には、
スタッフの方々のチームワークとテキパキさに、脱帽でした。
それによって、来られた遺族の方々も、
安心しておられる様子が窺えました。

私も、どこか心がほっとできるような
演奏が出来たら、
と思います。




PR
 26日は、リーガロイヤルで行われる、
みゆきさんの結婚式で演奏させていただきます。

まそほを、何度か見に来て下さっている、みゆきさん自らの
ご指名を頂きまして、
メンバーの都合で、まそほで参戦できないのが、残念ですが、
ギタリスト斎藤 毅さんと、

お祝いしてきたいと思います。


なんと、このご結婚、ドラムの石井 聡至がキューピットだそうで、
石井くんは司会進行を務めるそうです、、、、、


みゆきさん、おめでとうございます!!


 訂正が遅れましたが、
新しくオープンしたのは、
ほの湯、楽々園店でした、、、、

仕事先の担当の方から連絡が会ったのは、
昨日、、、。

「すみません〜。宇品は、1号店でした。
場所は楽々園です〜。」


というわけで、今日は急遽,
担当の方に車で連れて行って頂きました。


広々した店内の、真ん中には
落ち着いた庭が見えるようになっていて、
それを囲うように、
温泉や、食事処、岩盤浴など、
いろんなブースがあります。

私はといえば,ロビーの方で演奏を致しました。
夜になるにつれ,
お客様が増えてきて、
最後の演奏では、
なんと45分間の演奏まるまる耳を傾けて下さった方も
おられまして、有り難いばっかりでした。


3回の演奏で
ようやくペースに慣れた感じなので、
13日には、もっと良くなっているかな。
と思いましたが、
何しろ,10日からはグランドオープン。

ごったがえす様が窺えます,,,,


今日のプレオープンでは、
私も、温泉、岩盤浴、マッサージ、
好きに体験してよいですよ、
と言って頂きましたが,
演奏の合間に、そういうリラックス的なことを
すると、腑抜けるので、
泣く泣く辞退しました、、、、。


なにしろ、温泉で演奏なんて、
なかなか無いので、楽しんで参りたいと思います。

塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園
住所: 広島市佐伯区楽々園五丁目7番1号
入泉料金: 大人800円、小学生 400円
チムジルバン: (平日)大人700円、小学生700円、土日祝はプラス100円

グランドオープン 2月10日木曜日
9:00〜24:00

 ついに,この日がやってきました,,,。

というのも、私が今まで避けて通ってきた道を
ついに通るときが来たわけです。

と書くと聞こえが悪いですが、
気持ちとしては、新たなフィールド開拓(?)
と思って頑張りたいと思います。



さて、
何を避けていたかと言うと,、、、
ずばり、
カラオケ演奏。


CDをバックに,演奏すると言う
まあ、いうなれば半生演奏、という感じでしょうか。


今までは極力一人でもそういうものに頼らず、
単旋律でやってきましたが

何しろ,今回は,1ステージ45分の3ステージですから,
そりゃあもう、使わないわけにはいかないっていうか、、、、
限界を感じたわけですね。笑



とはいえ、初めての事ですから、
いろいろ考える事もあり、
やるからには楽しんでやりたいと思ってます。
新しい発見ができるよう。




宇品にこの度できる、「ゆらゆら。」(だったと思うんですが,,,定かでありません。)
7、8日はプレオープンで、
招待されたお客様が来られるそうです。

11日から、グランドオープンということで、
演奏は、11、12、13、20、27日と続くそうですが、
その中の、8日と13日を担当します。


演奏の合間が長いので、
その間は私もお風呂へ入って、マッサージ椅子に
身を委ねていいそうです,,,,。


そんなことより、
目下のところ
どんな曲をするか,
という事に気を取られて
日々が過ぎています。

演奏は、入り口ロビーで
行われるという事ですので、

是非,一度、お越し下さい。
場所が分かり次第、
追記します。



2月8日 火曜日

プレオープン記念演奏


2月13日 日曜日

グランドオープン記念演奏


演奏時間
12:00〜

15:30〜

18:30〜





 25日に、ニューライオンズクラブの会合にて、
新春演奏で参加致します。

この日は、初共演、
お箏の、木原朋子さん。

初めての方との演奏は、
いつも新たな発見あり。で、
大変楽しみです。

良い新春演奏になりますよう。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 フミノ]
[04/11 ウエダ]
[02/05 フミノ]
[01/19 上田]
[01/14 上田]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
フィドル、二胡奏者
自己紹介:
広島在住、ヴァイオリン、二胡弾き 竹内ふみの
の、演奏スケジュールのブログです。

演奏依頼も、承っております。
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター